看板娘2.jpg あなたのご訪問に感謝です!
ありがとうございます♡


スイーツ大好きな管理人が
本当に美味しいものを探してご紹介しています。
テレビで話題のスイーツはもちろん、
評価の高いスイーツを厳選しています。
あなたのお役に立てれば嬉しいです!

60.34.195.29-3.gif
迷ったときは、厳選スイーツだけを集めた最強ショップを見てみよう!
とりあえず、ココを見ればなにか見つかる大丈夫。
  婦人画報のおかいもの 

  セコムの食   

60.34.195.29-5.gif

check!   ►🆕婦人画報のおかいもの最新スイーツランキング  
       ►🆕高島屋いちおしスイーツ
       ►🆕都道府県別・厳選ショップ・洋菓子・和菓子リスト


2015年01月16日

バレンタインは義理チョコは本にしよう!?周りに差を付けるオシャレギフト「ショコラリーブル」心泉堂・長崎

いつもありがとうございます


今日は、バレンタインのオシャレなギフトを紹介します。

  長崎心泉堂
ショコラリーブル


義理チョコや友チョコ、安っぽ過ぎるのもあげたくないですよね。
できれば、センスがいいなと思われたいものです。
このショコラリーブル、見た目は本そのものです。
もらった人は一瞬ビックリしてしまうかもしれません(笑)


ショコラリーぶる.jpg

でも、中身は美味しいチョコレートカステラです♬
長崎心泉堂は、カステラの有名店、そこで作るプレミアムカステラです。
濃厚でしっとりふわふわのチョコレートカステラが入っています。


スイートチョコをたっぷりと練りこんだしっとり生地です。
さらに、ビターチョコレートをチップ状にして底面つくったことで
食感も楽しめるようになっています。
上と下では味が違うので、ハーモニーを是非お楽しみ下さい。

ショコラリーブルは楽天市場で購入できます。
本命用のチョコレートもありますよ。



最後までお読み下さりありがとうございました!
よろしければ、ポチッとお願い致します。

  

婦人画報のおかいものの厳選スイーツははずれなし。
婦人画報のおかいもの
posted by Sweets Selection at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレートケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック